…参加PBWのメモ&感想ほか
蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd. All rights reserved.
「続き」以降にプレイヤー感想。
アクションはリアクション公開ちょっと後に出しているので割愛するとして。わりとまじめーにグランドシナリオには取り組んでいくつもりでアクションを書いてます。
偏見とっぱらってみたら面白いと思いますけどねぇ
オープニング→空の都→エンジェル(BL有の所を飛ばしても結構情報過多です)→グランドシナリオの流れですが、少し俯瞰の視点で見てみると、NPCの人物配置などがなかなかに楽しい感じです。
第1回と比べると、採用人数を増やしたという影響もあったのか、細かい部分の表現にも力を入れている感じで読み応えがありました。
それにしても、血闘! 瞑須暴瑠!以来少々ご無沙汰ですが、近頃は藤原優梨子ちゃんの活躍をわくわくと観察してしまいます。じわりじわりとキャラが立ってきてて面白いなぁと。
自分のキャラのアクションに関しては感想前に書いてしまったので書くことない…あ。グレッグの行動と書いていなかった台詞がキャライメージにぴったりで嬉しかったです。
実の所、優し気なキャラや可愛らしいキャラを結構良い感じに書いてくれるのが、砂原マスターを好きな理由のひとつでもあるのですが。意外とマスターさんによって、プレイヤーが恥ずかしさで悶えるくらいの優しさや良い人、可愛いこちゃん加減になって返ってくる事があるので。その辺の匙加減が自分に合ってるのかな?と思います。
偏見とっぱらってみたら面白いと思いますけどねぇ
オープニング→空の都→エンジェル(BL有の所を飛ばしても結構情報過多です)→グランドシナリオの流れですが、少し俯瞰の視点で見てみると、NPCの人物配置などがなかなかに楽しい感じです。
第1回と比べると、採用人数を増やしたという影響もあったのか、細かい部分の表現にも力を入れている感じで読み応えがありました。
それにしても、血闘! 瞑須暴瑠!以来少々ご無沙汰ですが、近頃は藤原優梨子ちゃんの活躍をわくわくと観察してしまいます。じわりじわりとキャラが立ってきてて面白いなぁと。
自分のキャラのアクションに関しては感想前に書いてしまったので書くことない…あ。グレッグの行動と書いていなかった台詞がキャライメージにぴったりで嬉しかったです。
実の所、優し気なキャラや可愛らしいキャラを結構良い感じに書いてくれるのが、砂原マスターを好きな理由のひとつでもあるのですが。意外とマスターさんによって、プレイヤーが恥ずかしさで悶えるくらいの優しさや良い人、可愛いこちゃん加減になって返ってくる事があるので。その辺の匙加減が自分に合ってるのかな?と思います。
PR