忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーメモは「続き」以降に
PR
三ヶ月以上放置してしまい広告が。
しかもデザインが崩れているので慌てて更新(あわわ)
プレイヤーメモは「続き」以降に
アクション〆切り日を1日間違えていて、保険のサンプルアクションも入れていなかったので白紙参加になってしまいました。(ガクリ

自分のキャラが登場しないのは全く構わないんですが、抽選で1枠取ってしまった事や白紙アクションを見て、嫌がらせかいな。と古戝MSのテンションが下がったらどうしようかと右往左往。おろおろ。
こういうのって、サポートフォームからごめんなさいしても手間をかけるだけだと思うのでそれも迷いますね……うーん、うーん。しかもアクション書く時間も無い!と言うほど忙しかった訳じゃなくて、〆切り近づいてますよメールの見落としと、単純に日付の勘違いだったから性質が悪い。ぁぅぁぅ>orz

悪あがきとして、抽選落ちてしまった方からの白い目は激烈反省して受けるとして、古戝MSがこの記事に気付かないかなぁと表に出しておきます。マスターに対する悪意はこれっぽっちも無いので、白紙って寂しいと他のMSさんが書いていたのもあってすごく悪い事してしまったなぁと反省中です。本当に申し訳ないです。

ノーム教諭と教諭の大事な人とそっくりな外見をもつ剣の花嫁であるアリシアの関係が、教諭の反応みてるとすごく気になっていたので、それに関するアクションを掛けるつもりが、が、が、ガガガ……(orzガックリ

い、一応サポートメールにもマスターごめんなさいを送っておこう。
自分用に資料を当たり直しながら、クイズにしたら覚え易いかな?とちょっとだけ作ってみました。答えは一応公式のいずれかのコンテンツで発表されているものばかりです
(配点各1点、10点満点)

1.五獣の名を冠した『五獣の女王器』、それぞれの女王器がもつ獣の名前を5つ全て上げてください。

1)
2)
3)
4)
5)

2.建設中のシャンバラ宮殿の地下には、地球へと続く直通の巨大エレベーター(ア)が存在する。女王候補ミルザム・ツァンダはそれを使い(イ)を地球に降ろそうとするが、十二星華ティセラの襲撃を受けてしまう。
パートナーの生命の危機に、十二星華として覚醒した剣の花嫁、(ウ)の光条兵器の暴走により、(イ)は(エ)部のみをミルザムの手に残し、バラバラに(オ)てしまった。
ア~オまでに当てはまる言葉を記入してください。

ア)
イ)
ウ)
エ)
オ)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]