忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーメモは「続き」以降に

青息吐息状態でアクション投稿完了しました
なんだか、文字数制限を軽く100文字くらい越える事も少なくないです。

エンジェル誘惑計画はかなり面白い導入部だったもので(BL度外視しても)1、2回目
共に参加できて嬉しいです。
2回目が戦闘シナリオになりそうな感じはしてたんですが、罠講習の為の洞窟奥から
魔物がわいてくるとばかり思っていたので、薔薇の学舎が戦闘の舞台になるとは…!
戦闘行為で学舎の建物を傷つけたりしたら損害賠償とか求められそうで怖いですね。

後は吉と出るか凶と出るか、リアクション返却を待ちたいと思います。

しかしこのリアクションが出る頃にはもう8月ですか、蒼空のフロンティアで遊び始めて
から、時間が経つのが速い気がします。
そして、それよりもっと財布の中身が無くなるスピードがすごいです(笑)

とりあえず、砂原マスターの風邪が早く治りますように。とパソコンに拝んでおきます。
PR
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]