忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「続き」以降にプレイヤー感想。

何だか最近仕事が忙しく夜は眠気に負けてしまう事も多くて、昼休みに携帯から新しくアップされたリアクションを読むのが唯一の楽しみになってきております。orz
今日も1本リアクションが返ってきたので、さっそくホクホクと。

………!某友人キャラさん、なんかイメージ違う!!清潔感たっぷりに制服を着こなすなんて、そんな?!こ、これは何かの間違い!いや、すでにサラマンダーに一度くらい炎で炙られて正気を失っているに違いない!!
などと、ひと様のキャラクターにツッコミを入れてしまいました。
前回、瞑須暴瑠シナリオで初めていっしょさせて貰った時の、スネ毛を毟られたチアリーダーの姿からは程遠かったです(笑)

さて、自キャラのリアクションに関してなのですが今回のMCは涼しい感じの綺麗な女の子っぽい表現をして貰ってありがたい事です。LC空気でしたが、あれはアクション一行ちょいしか書いてなかったから仕方ないなぁw
水に濡れる作業だからとはりきって水着着せてたんですが、そこは海開き前という事でサクッと削られてしまったようです。しかし、よくよく考えてみれば空飛ぶ箒に跨ってる紐ビキニ娘というのも結構エロいか。と思い至ったので、マスターさんの判断は正解だったかもしれません。
そして某セクシーダイナマイツな友人キャラさんのビキニ姿…!おっぱい好きのMCは拝めたでしょうか?すんごい気になってじたじたしてしまいます。あー、もう気になるったらーーー

急を要するっぽい任務のわりには繭に関してはそれほど急いで火山島に運ぶ必要もなかったようで、結局サラマンダーと一緒に運ぶ事になりましたね。集団アクションも成功しましたし、事件も無事解決して何よりでした。
ここのところ海関連のシナリオの追加が多くて、キャッキャウフフと海辺ではしゃぐキャラクター達の活躍を暫くの間リアクションで読めるようなので楽しみにしています。

あ、ちなみに友人キャラさんという表現はキャラクター同士で何回かシナリオを一緒させて貰い、感情設定を友人以上で結ばせて頂いた方に対して使わせて貰ってます。
メッセージ機能も実装されていませんし、なかなか不便ではありますがこうしてキャラクターの繋がりとして仲良くなれるのも楽しいものですね。
PR
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]