忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「続き」以降にプレイヤー感想。

きっとコイバナなんだろうなぁ…という点しか合ってませんでした。

ちうか、なんでこうシナリオに出てくる男先生は、(曲者っぽいというか、中身はどうだか分からないけれど)ほけほけしたのや、優男ばかりなんでしょうか?もっとびしっと見るからに格好良いナイスミドルなおじさま先生とかいないものでしょうか。爽やかムキマッチョとかでもいいのですが。でも、蒼フロの世界って分かりやすい格好良いNPCは女性キャラに多いような気がしますねぇ。

とりあえず、ケイン先生が治りそうもないとか言ってたので、恋の病とかそんなもの?と思ってアクションをかけました。(甘酸っぱい)
メインの行動としては、図書室で本棚ゴーレムに炎術を用いて攻撃する魔法使いがいれば、雨戸か鳩尾に一撃入れて気絶させるアクションだったのですけれども…誰もいなかったみたいで没に(笑)残念!

しかし素朴な疑問として、単なる「好き」でパートナー契約に結びつくのだろうか?というのは不思議な所でした。もうちょっとその辺のケイン先生側の状況を掘り下げて欲しかった気もしますね。
PR
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]