忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返却されてきました。
おで娘。

プレイヤーメモは「続き」以降に

運営に質問していた内容が、昨日、今日辺り色々返却されてきました。
・飛べる種族はどれか
・乗り物の貸し借りはOKか
・LCって生徒なの?そうじゃないの?
・乗り物の二人乗りについて(これは質問直後にシナリオの方でそれに関する回答
 が出ましたね。質問者が多かったのでしょうか)
って辺りの質問ですが、その内FAQに私が貰った返信よりもうちょっと詳しい内容で
追加されるかも知れないですね。

一番謎に思ってたLCの所属(というか普段の生活について)なのですが
プレイヤーの自由。という返答が!エエー!ではLCもフツーのパラミタ人として
職業持ってたりしていいって話ですか。
ちなみに百合園と薔薇の学舎はちょっとLCが生徒になる為の条件があるようです。
(MCがその学園の生徒である事とあとは性別とか外見性別とかかな?)
もうちょっと詳しく知りたい所ですが、FAQへの追加文待ちでまた質問かなー。

それにしても百合園の制服も、袖の所がよくわかんない…orz
PR
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [240] [3] [2]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]