忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「続き」以降にプレイヤー感想。

1ページの29行目にして、ライナス捜索班壊滅しました!\(^o^)/オワタ

やはりパラミタ大荒野→シャンバラ大荒野の事だったみたいですね。
地図上で見るとイルミンスールから空京へ行くより、荒野を縦断する方が距離的に
短いんで、半日帰りコースっぽいけどどんなもんなんだろう?と思ってたんですが。

…うーん。
失敗アクションの上に活躍させて貰っておいて、すっごく贅沢な事だと思いますし
キャラクターのリアクション自体は、ああ、ナイトってこんな感じこんな感じ!と
自分でRPできない所を(ちうか、何故商人やクレリックタイプを動かすプレイヤーが
ヒーロー的なRPで活躍できるナイトをやってるのかが問題ですけど)格好良く表現
して貰ってありがたいんですが……うーーーん。微妙。

自分のアクションに書いてあった内容は、「禁猟区を使う」事しか反映されてなかった
ですね。しかも防御魔法として使うとは書いてなかったし。
さすがに活躍させて、称号でもやっとけば文句ないだろうとはマスターさんも思って
ないと思いますし、苦肉の策だとは思いますが…
今回貰った称号は、ちょっと苦い思い出と共に封印って感じかなぁ。
REアクションて何かな?とちょっと考えたシナリオでした。

そういえば、マスターからの個別メッセージはラストページの「マスターコメント」の
下に、「マスター個別コメント」としてメッセージを送られた該当者のみに表示される
ようになっているみたいです。
メールに書いてあるみたく、参加者一覧じゃないみたいですね。
PR
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]