忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーメモは「続き」以降に

いっぱいやっちゃったなぁ…とorz

まぁ、どちらかというと話として面白いリアクションが見られるのに重点を置きがち
なのであんまり活躍できる事に拘る事もないかなーと思うんですが、それがマスター
さんの迷惑になってたら問題あるかと反省中。

ただ、本当にMCとLCの立ち位置について迷走していますね。ああーどう扱ったらいい
んだーーー。もういっそビーストだったら考えやすかったのにな。
どうも自分の中にパートナー=対等な相手。というイメージがあるので、上にも下にも
置きづらくてまいります。
なんだかその辺を考えて、ちょっとシナリオ参加する気持ちが萎んじゃったりも。

うーぬ。

自由設定も結構迷走してますけどもw
PR
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]