忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーメモは「続き」以降に

蒼空のフロンティア本編でお世話になっているエドワードさんちのブログにリンクを
貼らせて貰いました。
どうも個人的にそれほど誰とでもおおっぴらに交流したいという派でもなく、ネット上
ヒッキー(懐かしい感じ)でもあるので、リンク張らせて貰うのはドッキドキですね。
気になっていた自由設定の引きに関するSSなども公開されていて、うぉぉ…!です


先週はちょっと落選したり、参加したいなーと思うシナリオが少なかったもので
この隙に週末ちょこちょことシナリオの情報を書き出したりしてみました。
ざっと目を通しただけのリアクションもあるのですが、じっくり読んでみると
なかなか面白い情報があったりして楽しいですね。

月曜日に追加されるシナリオは、さすがにイルミンスールのものはなさそうなんで
暫くはリアクション返却待つ感じになりそうでしょうか。
今まで参加したシナリオを見ると、イベントシナリオ率が高いんですが、お手軽感の
あるシナリオが好きなのかなぁとか。

★夏風邪は魔女がひく_7/27(月)
  MCひとりアクション。…借りてた本を返却にいきました。
★霊気漂う深夜の肝試し_7/30(木)
  MC&LCアクション。…LCをいじめています。
★学園生活 願いを還す星祭_7/31(金)
  MC&LCアクション。…食べ物で釣ることを考えました。
☆イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第1回/全5回)_8/4(火)
  MC&LCアクション。…ガイドの表現見ててちょっと思い出した事があり、わりと
  真面目なアクションをかけてみました。
☆学園生活 エンジェル誘惑計画(第2回/全2回)_8/4(火)
  MC&LCアクション。…アクション締め切り後にとある事に気付いて転がった。
PR
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]