忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーメモは「続き」以降に

MCのHPが100超えたぞお祝い画像やら、キャンペーンシナリオのリアクション返ってきたぞ感想やら、色々やりたい事があるのですが、ここの所ものすごく眠い日が多くて(季節の変わり目だからかな?)スキャナで取り込んだ画像のゴミを飛ばす気力すらないです。はう。orz

なんだか久し振りにシナリオ抽選に受かったので、テンション上げていきたい所なのですが、週末の充電にかけよう…!しかし、時代はガールズバンドブームなのでしょうか?け○おんの影響って大きいのかなーなどと考えております。
っていうか、け○おん風、北○の拳や○塾になったらどうしよう…!面白すぎる!!

それにしても元々、昔懐かしのRPGマ○ジンっ子なので、クトゥルフとかサクって召喚とか心惹かれない事もないのですが(というかカオスっぷりではデビ○マンのサバトシーンを思い浮かべてしまいます。多分、デ○ルマン=永井豪=魔○水滸伝=クトゥルフ辺りを無意識に連想しているんだと思いますが)自分のキャラクター設定では遠巻きに見ているくらいですねー。目的はともかくとして、ちょっと楽しそう。

うーん、眠すぎて何を書いているやらわからなくなってきた

あっLCのBUが1つ納品されたのですが、イラストがすごく綺麗で嬉しかったです。少しずつイメージ固めていけるといいなーと。
PR
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]