忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーメモは「続き」以降に

アクション〆切られてから気付いたけど、禁猟区はカルスノウトが魔力を帯びてる場合、魔法剣使われた場合の防御にしか有効じゃないよ…!流れ弾対策にはディフェンスシフトをかけるべきでした。あーうー、スキルはきちんと内容を何度も確認してからアクション書かなきゃ駄目ですね ウワーン>orz

ここの所なんだかバタバタと忙しかったもので、ハッと気付けば掲示板上の話し合いに乗り遅れたよ!という事が多かったんですが、久々にGAに混ぜて貰いました。
アクションサンプルに無い単独行動も嫌いじゃないんですが、まだまだ駆け出しのキャラですから、さすがに戦闘シナリオでは無謀な事させられませんしねぇ…
顔に怪我でもして、お嫁にいけなくなったらかわいそうですし。(多分その場合は司に関しては、パートナーがなんか責任とってくれそうな気もしますが)
それにしても掲示板上でのGA話し合いは、時間に余裕ないとなかなか難しいですのう。かといってチャットを設置するほどでもなさそうですし、どうチャットに誘うかも悩ましいですね。

むーん。それにしてもグランドシナリオの行動どうするか悩み中です。その前に忘れないうちに申し込みしとかないとですが…ざっと全てのリアクションに目を通しておいてから、どうするかを決めたいんですけども。いつの間にか増えてたリアクション量の前に、すでに心が敗北気味です。
軽い気持ちでヘルに挑むと、軽く酷くあしらわれそうなんで慎重になっちゃいますねぇ…意外とギャグ対応してくれそうな気もしないでもないですが。(サンプルアクション的に)どんなお話になるのか楽しみです。
そういえば、グレッグは研修の参加者として一応お見舞いにはいけるのか?(今気づいた)でも特に先生との絡みないしな(笑)その後、シモン達が仲直りできたかはちょっと気になりますね。
PR
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]