忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヤーメモは「続き」以降に

リアクションリストで、公開日の日付情報をデータベース上のどこから引っ張ってきているか不明なのですが(何故公開日が最終更新日に影響されているのやら…アクション受付中とリアクション執筆中リストは一つのページに纏めた方が状況把握しやすい気がしますし、空いたタプのページには修正されたシナリオ一覧を、別途作成した方が良い気がします。公開日と最終更新日のデータを比較すれば簡単な話しだと思いますし)

現状リアクション内容が修正された時に、最終更新日でリアクションが総合リスト上部に上がってくる仕組みなので、書き出しの際に情報が前後しそうだなー。とちょこっと先にタイトルだけでも書き出しておくかと思ったのですけども。

カテゴリの件数見てちょっと絶望的な気持ちになりました。(笑)まぁほとんど世界観情報に関わっていないシナリオもわりとあるのですが、世界観情報の多いシナリオは1本の情報量が結構すごいのでorz状態になっています。

しかしリアクションの数だけでも、蒼フロにとっては一財産といった感じですね。再読含め大事に読ませて貰いたいと思います。
うーん。まずはキャンペーンシナリオからかなぁ。
PR
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [73] [72] [71] [70] [69]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]