忍者ブログ
…参加PBWのメモ&感想ほか

蒼空のフロンティア~Copyright © 2009-2011 Frontier Works Inc./All Way Co.,Ltd.  All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【薔薇の学舎関連情報】
・イエニチェリ・・・ルドルフを含め13人だけが所属を許されている

【タシガン周辺情報】
・タシガンの森には魔族である吸血鬼が住んでおり、漆黒の薔薇が繁殖している。他に触手植物も存在する(どちらも自然繁殖かは不明)タシガンの霧の多い気候のせいもあり、昼間も日が差し込まず視界が悪い。木々の密度が高く身を隠す場所は多い。

【NPC関連情報】
・吸血鬼・・・タシガンの森に住む魔族で全て男。ジェイダス観世院校長の美しさに感服しているが、学生には手厳しい。男女問わず唇から生気を吸い取り、一晩気を失った相手を弄ぶ。屈辱に耐えかね自害した生徒もいるらしい。

【モンスター関連情報】
・ツタ・・・赤みがかった紫色で触手のような外見、吸血鬼の支配下にあるらしい。低レベルの火術数撃では焦がす程度で、決定的なダメージは与えられない様子。ある程度火術での攻撃を続ける事により、燃やす事は可能。接触発射したデリンジャー(口径不明)の一撃で力を失った表現も有る為、強さは不明。物理防御力が低く魔法防御力が高い可能性も有。切ると変な色の汁が出る。食感はベタつく歯ごたえ、味はとても苦い。
・巨大コウモリ・・・通常のコウモリの三倍の大きさ。鋭い爪をもつ。

【種族情報】
・吸血鬼・・・パラミタの吸血鬼は昼夜関係なく活動できる。地球人を嫌って襲う者もいれば、好んで契約する者や利用しようと契約する者も存在し、一枚岩ではない。

【スキル関連情報】
禁猟区で御守り型の結界を作るという表現がある為、御守りに禁猟区を掛けるのではなく禁猟区自体が固体化する可能性有(他シナリオに引き続き2回目)

【その他の情報】
・漆黒の薔薇・・・吸血鬼が住む森の奥に存在する黒い薔薇。人の手による手入れはされておらず自然群生しているが、群生地は薔薇園の様相を呈している。光を飲み込む漆黒の花弁、妖しい夢に誘うような濃厚な甘い香りを発する。
PR
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
部屋主
(IC製作:アルミ様)
姫神 司
(IC製作:アルミ様)
グレッグ・マーセラス
(IC製作:鶯月まなり様)
ヒューバート・マーセラス
(IC製作:亜積譲様)
アーヴィン・マーセラス
興味ある単語を
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]